本日は朝から羽村中央店へ出張エンジンオイル交換へ行っておりました!!

本日は朝から羽村中央店へ出張エンジンオイル交換へ行っておりました!! たくさんのご来店ありがとうございました(o´∪`)♡ 初めてお話させていただくお客様も笑顔でお話していただいたり『ありがとう』と感謝のお言葉をもらったり、とても充実した1日を過ごさせていただきました(。uωu。) 今回はエンジンオイルだけでなくこれか…



こんばんは☆スーパーテクノショップ堀口です。

こんばんは☆スーパーテクノショップ堀口です。先日当社 設立25周年の記念として、サービス工場をご利用頂いています、Y様と当社代表取締役と一緒にお話できる機会がありました。 Y様との出会いは、当社でお車を購入されてはいなかったのですが、メンテナンスをきっかけにお付き合いが始まり、現在は車両の購入まで任せていただけるように…



こんにちは(o´▽`)ノ

こんにちは(o´▽`)ノ 今日は一日雨模様ですが花粉は飛んでいるようで車はザラザラしてます(。í ω ì。) STSでは洗車のみも受付けております!! 花粉が付いたまま放置するとざらつきも落ちにくくなってしまいますし花粉によるボディーへのシミ、塗装にもダメージが…  なので今の時期はこまめな洗車が大事です! 当店はすべ…