こんにちは(๑’o’๑)۶

こんにちは(๑'o'๑)۶ またまた雪予報が出ていますがSTSは通常通り営業しております!! 店舗内に小さいですが用品のスペースを作り壁には商品説明を貼らせていただきました(・◡・) 女性の方にも少しでもわかってもらえたらと(*´∪`) また、こんなだったらいいな!などありましたらぜひとも教えていただきたいと思います…



おはようございます(^O^)

おはようございます(^O^) 本日関東地方にも降雪予報がでております。 スタッドレスタイヤをまだお物ちでない方、付け替えが まだな方は是非STSでご相談ください。 付け替えは1台一律2,160円となっております。 予約制で作業しておりますので、作業時間は20分ぐらいが 目安となっております。 また、現在特化にて155/…



こんばんわヽ(´・∀・`)ノ

こんばんわヽ(´・∀・`)ノ 今回はブレーキオイル漏れのマスターシリンダー交換作業です!! 車を止める為にブレーキを踏み込んだ力を油圧に変換する部品です。分解するとブレーキオイルが流れる場所など普段見えないところが見えるのでとても勉強になります!! マスターシリンダーは経年劣化するものなので距離走っている車などは一度点…



こんばんわ☆

こんばんわ☆ 東京でも積もるくらいの雪が降り、慌ててスタッドレスに交換しました(。ŏ_ŏ) そしてまた土曜日に雪予報が出てますね。。。 スタッドレスお持ちの方、まだお持ちじゃない方!!! 当店では付替えも組替もオーダーも可能です♪ 迷われている方は降る前にご連絡お待ちしています!!! 早い者勝ちですがスタッドレスの中古…



こんにちは☆

こんにちは☆ お車が冷間時にエンジンルーム右側より異音がするということでご入庫がありました。エンジンが温まってしまうと音が消えてしまうそうで、当社までご来店されるまでにすでに距離を乗っておりましたが、音をお客様と確認でき、一晩お預かりしてから確認したところアイドルプーリーから音がでていることがわかりました。年のためファ…



あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!! 新年初作業UPは《オイル交換をしないと…》 チェックランプがついてしまったとの事でご入庫!! エンジンオイルは空で分解してみるとなんとッ∑(°口°๑)❢❢ 燃えカスや汚れたオイルがびっしりこびりつき真っ黒になってしまってました。。。 これではオイルも巡らず燃えカス達に食われる一方で…