こんばんは☆スーパーテクノショップ堀口です。

51c3c3110c0d918687b9

こんばんは☆スーパーテクノショップ堀口です。先日当社 設立25周年の記念として、サービス工場をご利用頂いています、Y様と当社代表取締役と一緒にお話できる機会がありました。
Y様との出会いは、当社でお車を購入されてはいなかったのですが、メンテナンスをきっかけにお付き合いが始まり、現在は車両の購入まで任せていただけるようになりました。短い時間ではありましたが、お客様よりお褒めのお言葉をいただき、改めて不足の部分の改善や、今よりもっとニーズに応えられるお店にしなければいけないと感じました。
今、従業員一同30周年を迎えるべく取り組んでいる所存です。
これからも、お客様から学ぶことが多いと思いますが、一生懸命お客様とより良い信頼関係が築けるよう進めてまいります。
当日は3名ものお客様と普段と違った感謝の表現ができましたので、ぜひより多くこういった機会をもてるよう、自身の体調をしっかり管理して、今月も頑張ってまいりますので、アフターでお困りなことや不便なこと、またアフターパーツの取付などご用命がありましたら、当社にもお声がけお待ちしております。