こんばんは☆

こんばんは☆ 今日は《パワーウィンドウのランチャンネル交換・点検》 パワーウィンドウ機能が使えない時があるとの事でご入庫!! まずはガラス周りにあるランチャンネルを交換です。 また、点検でモーターが弱くなっているのがわかったので今度はモーター交換の予定です! 「パワーウィンドウの上がり下がりが遅くなった」と感じたら、…



《 60ハリアーROWENハーフエアロ・マフラー取付 》

《 60ハリアーROWENハーフエアロ・マフラー取付 》 おはようございます! カッコイイ ハリアーのご紹介です N様よりのご依頼でエアロの塗り分けをさせて頂きました。 塗装をブラックとグレーとシルバーライン3色で進めていましたが、 「ニスモの赤も好き」とのことだったので、「赤ラインにします?笑」と 伺って色見本を…



《LLC交換しないと…》

《LLC交換しないと…》 「ヒーターが効かない。」「全然暖まらない。」と入庫してきたお車。 点検分解してみるとラジエーターがサビだらけで腐食し穴が開き、サビで目詰まりも起こしていました。。 よく耳にする『水入れとけば平気でしょ!』はよくないですよね。。 LLCには防錆効果やこれからの季節は凍結防止の役割もあるので 交換…



《エンジンスターター取付》

《エンジンスターター取付》 これからますます寒くなり車に乗るとキンキンに冷えてたりガラスが凍ってたりしますよね(×○×) エンジンスターターさえあれば暖かいお部屋からエンジンスタート!!!車に乗る頃には車内も暖かく・暖気の時間も短縮できるのでとても便利ですよね♪ 今回はお客様の持ち込みでしたが注文ももちろんできますの…



《アッパーアームブーツ交換》

《アッパーアームブーツ交換》 走りを求めるスポーツカーや重量がある車などに付いている足廻り部品の1つのアッパーアームはサスペンションの剛性やタイヤと路面の設置を安定させる為についてます!! 今回はアッパーアームのジョイントボールのブーツが切れて潤滑剤であるグリスが出てしまっているので交換です(p′︵‵。) 写真ではわか…