こんにちわ!!

こんにちわ!! 久々更新になり、今年は本日が営業最終日となります。 ~冬期休業のお知らせ~ 12月29日~1月4日までの7日間休業とさせていただきます。皆様にはご不便おかけしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 また2017年もスーパーテクノショップをよろしくお願い致します!!!Facebook



12月18日までメンテナンス大商談会開催中になります☆

12月18日までメンテナンス大商談会開催中になります☆ スタッドレスタイヤを始め、年末年始に向けてキズ・ヘコミ 直しや、各メンテナンスチケットをご用意してありますので、 まだご利用されていない方は、是非こちらへ! フリーダイヤル 0120-979-034 (スーパーテクノショップ) 火曜定休    0120-979…



こんばんは☆

こんばんは☆ 今年もスタッドレスタイヤの時期がおとずれました。 今年は例年よりお客様のスタッドレスへの付け替えが 早いです。今年もホイール付きのスタッドレスをご用意 してありますので、お気軽にお問合せください。 年末は付け替えが混みますので、お早めに作業を依頼して ください。ご来店お待ちしております。Facebook



こんにちは♪

こんにちは♪ 先日の台風での大雨で冠水。。。してしまいご入庫のトラック。 エアーダクトから雨を一緒に吸い込みエンジン回転中に内へ水が入りエンジン停止。 水は圧縮することができないのでコンロッドなどがピストン運動を続け水圧で曲がってしまいました(´⌒`。) 『ウォーターハンマー現象』というものです。 水が大量に押し寄せる…



こんにちは(*´︶`*)

こんにちは(*´︶`*) 最近台風や夕立が多いですがドライブ中のいきなりの雨。。。 そんな中必須のアイテム!!! ワイパー交換最後いつしましたか??( ? ㅇ ? ) ワイパーのはけがいいだけでも快適なドライブになると思います! お客様からも『撥水ワイパーブレードにしてから撥水効果があるから視界良好だよ♪』とお声も頂い…

 

~夏季休業のお知らせ~

~夏季休業のお知らせ~ 当店は明日8月12日(金)~16日(日)の5日間、夏季休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますがご了承の程よろしくお願い致します。 なお、8月17日(水)より通常営業いたします!! 休み明けももちろん元気でアットホームなスタッフでお待ちしております♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡Facebook



こんにちわ(´∀`●)ノ

こんにちわ(´∀`●)ノ 本日はトラックのトーションバーをUPします! 普通車のフロントスプリングコイルと同じ役割のトーションバーが経年劣化などによってねじ切れちゃいました。。。直径5センチほどある鉄の棒がひきちぎられたような断面でした(*°O°*) 重い車やトラックなどのショックを吸収しているので負担も大きそうですよ…



こんにちは!

こんにちは! 明日7/17(日)にONIX羽村中央店にて大好評のエンジンオイル交換を出張でやりま~す*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 軽自動車は¥1000、普通車¥2000の驚き価格で開催しますので、月に1度の明日!!ぜひお越しください☆ また鈑金見積もり・任意保険見積もりも無料でさせていただきます。 ONIXへご来店されたこ…