こんにちわ(๑’o’๑)۶

2515dc858cbf4e74a124

こんにちわ(๑’o’๑)۶
青梅は朝から大雨でしたがやっと小降りになってきました♪
こんな梅雨時期の必需品「ワイパー」についてUPします!!
今までワイパーは水滴を取ってくれるものだと思っていましたが実は、、、「均一な水の膜」で見やすくしていたのです(º ロ º ฅ)
均一な水の膜を作るには金具部分とゴムの両方が正常でなければ
できませんッ!
ワイパーゴム交換だけの方が大半だと思いますし私もゴムのみの交換しかしておらず、「すぐ拭きが悪くなるなぁ」と感じていました。ワイパーブレード(金具ごと)を外して振ってみてください!もしガチャガチャ音が出たらブレードごと交換が必要です!!ワイパーは知らず知らず1年間に東京ドーム約7ヶ分を拭いてるそうです(๑º ロ º๑)!かなり過酷に動いているワイパーを是非点検・交換してあげてください*´∀`)ノ
当店では撥水ワイパー・ワイパーゴム・ワイパーブレード・デザインワイパーなど多数取り扱っております( • ̀ω•́ )✧