新着情報

お知らせ

【キャンプシーズン到来!】

投稿日:

ようやく少し涼しくなってきましたね!
6型エブリイJOINターボ4WD ハイルーフ入庫しました。
今回はちょいキャンベットキット付きで展示しております。
このちょいキャンのベットキットが結構いいんですよね~。
ジャストフィットな作りで置くだけ。
でもズレたりしないから安心。
マットの下には収納スペースもあるので色んなものが収納可能です。
床から浮いているので下からの寒さも軽減されますね。
最近だとあまりがっつりしたキャンピングキットを入れてしまうと
構造変更が必要になったりするのでこのぐらいが良いかもしれませんね^^
ベッド以外は自分で好きにいじれる楽しさも残っていますよ。
ご興味ある方は是非見に来てください♪
お待ちしております^^/

-お知らせ
-, , , , , , , , , , , ,