新着情報

お知らせ

【モスグレーメタリックフルコンプリートフォグ付】

投稿日:

新型エブリイJOINターボ4WD CVT AxStyleフルコンプリート入庫しました♪
今回はオプションのフォグランプ付けてみました。
ホイールは通常VerのエクストリームJ。
他のアルミも載せておきますが皆さんはどれがお好みでしょうか?
良かったご意見ください^^
 
4ナンバー用のリアショートバンパーが廃盤となってしまったので
4ナンバーでもワゴンテールとなります。
そうなるとほぼワゴンですね!
 
最近は新型エブリイの新車コンプリートが良く売れております。
納期もまだそんなにかかっていないようですね。
どしどしご注文お待ちしておりますよ!
前型エブリイもまだ在庫あります!
こちらは即納!しかも新型よりかなり安いです!
こちらもぜひお買い求めください^^/
 
在庫はコチラ

-お知らせ
-, , , , , , , , , , , , ,