新着情報

未分類

【珍しい装備のジャンボ】

投稿日:

本日はハイゼットトラックジャンボエクストラ4WD CVT AxStyleの入庫案内です。
そして、軽トラには珍しい装備の9インチスマホ連携ディスプレイオーディ付き車両となります。
アトレーとかと同じものですね。
唯一違うのが、TVを観たい場合はオプションのフィルムアンテナを買わないとけないということ!最初観れなくてびっくりしましたよ!
でも、これを付けるとバックカメラもセットになっているのでありがたい♪
最近ではスマホと連携させることによりナビも音楽も楽しめるようになってきましたのでディスプレイオーディオでも十分だったりしますよね^^
そろそろ、値上げの話も出てきましたし、興味のある方はお早めに!
1台のみです!
他にも、
ハイゼットトラックジャンボエクストラ4WDCVT ブラック
ハイゼットトラックジャンボエクストラ4WDCVT カーキ
即納車ありますので!
お問い合わせお待ちしております^^/

-未分類