初めてでも安心して買える中古車・新車のスポーツカー専門店 Webカーショップ オニキス新青梅店

〒198-0024 東京都青梅市新町7-5-4

営業時間:10:00~19:00  定休日:火曜・第2水曜

  1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

  1. TOP
  2. お客様の声
  • 東京都のT様 ロードスターSスペシャルパッケージ

    ご納車日:2022.06.05
    東京都のT様 ロードスターSスペシャルパッケージ

    お客様よりコメント

    7年前まで乗っていたホンダビートの楽しさが忘れられず、オープンスポーツ再デビューを果たしました。

    店舗コメント

    このたびは当店をご利用いただきまことにありがとうございました。いろんな車を乗ったけど、自分が乗りたい車はやっぱりオープンカー!というお言葉が印象に残りました。事故にご注意いただき存分にお楽しみいただければと思います。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 東京都のS様 インプレッサWRX STi

    ご納車日:2022.05.29
    東京都のS様 インプレッサWRX STi

    お客様よりコメント

    親切な対応をしていただけました。

    店舗コメント

    このたびは当店をご利用いただきまことにありがとうございました。 初めてのお車購入ということでいろいろとお悩みもある中で、当店をお選びいただけたことを大変うれしく思います。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 福島県のH様 スカイラインGT-R STD

    ご納車日:2022.04.09
    福島県のH様 スカイラインGT-R STD

    お客様よりコメント

    おまり車に詳しくありませんでしたが、丁寧に説明とアドバイスをいただき、安心して購入することができました。
    アフターフォロー面でも末永くお付き合いしたい販売店だと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。

    店舗コメント

    このたびは当店をご利用いただきまことにありがとうございました。 ずっと憧れていたお車をご購入いただくためのお手伝いができ嬉しく思っております。 一生の想い出となるお車だと思いますので、これから存分にお楽しみいただければと思います。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 東京都のY様 スイフトスポーツ 6MT

    ご納車日:2022.04.02
    東京都のY様 スイフトスポーツ 6MT

    お客様よりコメント

    この度は納車まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。

    とてもよい店舗です。
    2022年2月に運転免許を取得したばかりの、初心運転者である私に懇切丁寧に購入から納車までの流れをご説明くださり、またご助言やサポートをいただきました。

    おかげさまで、全くの不安なく全ての工程を終えることができ、無事にご紹介いただいたスイフトスポーツの納車を迎えられました。

    提携会社さんから自動車保険のご紹介やご説明、車検等の手続きまたは確認などのアフターフォローもしっかりいただいております。

    車両状態も良く、ご対応くださった方々もみなさんとても親切でした。

    これからも末永くお世話になりたいお店です。

    店舗コメント

    この度は当店をご利用いただきまことにありがとうございました。初めてのマイカーということでしたのでいろいろとお悩みか尽きなかったと思います。今後も末永くお付き合いいたrだけますよう、乗り方や維持の仕方などアフターサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 東京都のT様 アクセラスポーツXD Lパッケージ

    ご納車日:2021.11.28
    東京都のT様 アクセラスポーツXD Lパッケージ

    お客様よりコメント

    2台目の購入です。

    店舗コメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。今回はバックオーダーでのご依頼ありがとうございました。アフター点検等も引き続きお任せいただければと思います。引き続きよろしくお願いいたします。